今朝はまた寒い🌁⛄🌁ですね。

ちびっこたちも防寒ばっちりで登校しました不安



ところで、先日のことですが、懐かしいものを発見しました照れ





袋飴照れ


買い物でぷらぷらしてて、発見爆笑


幼少期、おばちゃんちに必ずあったなぁと思い、ついつい懐かしくなって買ってしまいましたてへぺろ


これと、カンロ飴がおいてあったなぁと、昔の事を思い出しました。


旦那にもおばちゃんちにあったものとかって覚えてる?ってきくと、


そういえばハイソフトのキャラメルとボンタン飴があったなぁとニコニコ


ハイソフト、懐かしいっびっくり

ボンタン飴びっくりマーク


ボンタン飴は周りのオブラートを食べられるのこどもたちは知らず、はがしてるのを見て、これ食べれるよーって教えたのも思い出しました爆笑


各家庭それぞれの懐かしいものがあるもんで、

なんだかほっこりした気分になりましたおねがい


他のご家庭にはどんな懐かしいものがあったのか色々きいてみたいですね照れ



それでは。