うちの敷地内においてある車に泥棒が入った!

その日車の鍵をたまたま閉め忘れちゃってて

夜中1時頃 自分の車かのように迷いなくドアを開けて

センターコンソールボックスのなかにある小銭入れだけ持って出てった

ドアの鍵がしてなくて、そのに小銭入れがあるのを知ってたかのように

コイツ!


後ろ手に小銭入れを握ってる



この小銭入れは思いれのあるお気に入りの小銭入れで

しかもちょー頑張って貯めた500円玉が2万円くらい入ってた大事なもの


鍵を閉め忘れたことを心の底から後悔したね

すぐお巡りさんを呼んで、被害届と現場検証

犯人はしっかりグローブをしていたのでグローブ痕しか取れなかった


小銭入れだけでも戻ってこないかなーって言う思ってたらあったよ!


近くの水路に捨てられてた


かわいそう


でも戻ってきてくれた


耳がかけてるのは、うちのきな子さんが小さい頃に

かじったから

思い出深いのよ



帰ってきてくれてありがとう


泥棒、捕まれ!