群馬県安中市にある重田ストアさんに行ってきたよ



ここはなんと言ってもお惣菜がすごい!

この日はだだったので、フルーツサンドがたくさん


お店入ってすぐどどーんと



隣にはスイーツもどどーん

種類もたくさんあって見てるだけでウキウキ


奥は手作りお惣菜がたくさん



おねいさんが常駐していて頼むとパッキンしてくれる

朝10時過ぎに行ったんだけど、奥から次々新しいお惣菜が出てくる

種類が多すぎて迷う

お刺身も量り売りなので、より迷う


今回は


牛すじスープ 辛うま酸っぱい

イカとニンニクの芽中華炒め ビールと相性抜群



アップルパイ

道明寺 これもおねいさんにパッキンしてもらうお惣菜

あとカレーパンもお惣菜扱い(写真撮り忘れた)



いちごとババロアのケーキ クリームといちごの相性が良い


チョコレートケーキ ずっしり食べ応え十分

フルーツサンド 三角端までフルーツ入り


どれもこれも美味しかったんだけど、いっぺんには食べきれないからなぁ

しばらく通う様だわ