明日から推しの子 二期がスタートします

待ってたよ~💕


待ちに待ってのレベルのアニメなので興奮しすぎた( ;∀;)


朝起きてから自分の曜日がずれた

木曜日は友達とお出掛け予定でしたが無くなり 気持ちがアニメ一色になった

やること無いからな(笑)


で 朝から今日は木曜日

推しの子が入るぞ~🎵


と思い込んでしまった


夕方やっと 今日が水曜日だと気がついた~


今年の夏アニメは見たいものが沢山


今年は余り1人旅には出てないし 庭の草むしりもアレルギーが酷いため余りやらない

従ってアニメに費やす時間が長い(笑)


ついこの間まで 

ドクターストーンを1話から

多分1番好きなアニメ

僕のヒーローアカデミア

を1話から

これも好きなアニメ

転生したらスライムだった件

を1話から

これも面白かった


ちょっと路線変更しようかと覗いたアニメがヤバかった

殺戮の天使

こーれっ‼️めっちゃ好きだった

ストーリー展開が面白い


で 現在SHYに突入中

女の子のヒーローかぁ🎵

と思って見たけど…最後まで見れるかな?


働く細胞ですが…

正直 白血球が…ちょっと見た目的に嫌だったので見てなかったのですが 先週の土曜日だったかな?

NHKでやってるのをつい見てしまったんですよ


やばーい

面白すぎる‼️

何故見てなかったんだ~


でね

子供の頃 TVの見すぎはダメって言われましたよね?

6話一挙放送ですよ~

しか~も(笑)NHKだよ

CMと言う名の小休止がない~

1話毎に他の番組紹介とかはあるけどね


1話の最中は息継ぎ無しだぜ(笑)

素晴らしい

ではないか

なんだ

休み無しかよ~

とニタニタしながら独り言を言いつつ6話見終わるまで動きませんでした(笑)

だって❤️幸せなんだもんさ~

幸せと言えば 先日お嫁ちゃんからLINEが来ました
🐰お義母さん 昨日結婚1周年でした
お祝いして貰ったんです

凄い可愛いケーキ
私もこんなの貰ってみたいぐらい可愛い❤️
薔薇の花束も🌹

おめでとうございます
けど…気がつかなくてごめんね🙇💦💦

親として お嫁ちゃんがこの子で良かったと本気で思ってます
息子を幸せにしてくれてる
それが伝わります
いつまで 可愛いお嫁ちゃんで居てね❤️ありがとう❤️

ありがとうと言えば
これ使って~
と 美女が抱えて入ってきた

スッゲー‼️
絶対無駄にならない助かるものですよね🎵

見た目も心も美しい美女ばかりが私の周りに居てくれてることに感謝です

感謝しながら(笑)退屈なのでやっぱりアニメ見ます
フフフ(笑)
超連休~
朝までだってみれるんだぜー(笑)