今日も美女に縁がある🎵


♀️葬式続きだったの 使いきれないから使ってね🎵


たーすーかーるーーーっ💕
しかも~とろろ昆布~💕
好きだけど余り買わない🎵
めっちゃ嬉しい

ありがとう❤️

そして昨日のお弁当の請求書を美女の職場へお届け

美女が出てきて そのつぎに私のお気に入り 可愛い❤️可愛い❤️おじさんがニコニコして出てきた(笑)

おじさん…
いや…(笑)同じ年ですが…

絵に書いたようなおじさんなんです
可愛い❤️
横道に大きく反れましたが 美女がブロッコリーをくれた
すると…可愛いおじさんの他に ふつーーーのおじさんが1人いた

そのふつーーーのおじさんがブロッコリーの長いのをくれた
大好きなブロッコリー🥦
感謝 感謝で固茹で食べました
コヤツはなが~いまんま砂肝とアヒージョにした
食べごたえバッチし
けど まぁ~オリーブオイルが高い💦
マジでオリーブオイル高い

来月は この美女と可愛いおじさんとコストコ予定なのでオリーブオイル買ってくるぜ~

今日は幼稚園ご飯
だし巻き玉子を作ったのですが…
すごっ(笑)
36個のたまご

殻も凄い(笑)
たまごの殻って ジップロックの捨てる袋がめっちゃいいですよ
最後にバリバリっと割って口を閉めて捨ててます

生ゴミ処理機もあるのですが 流石に電気代が気になるよね💦

物価高
仕方ないよね
けど…流石に疲れてきたわ