絶賛💕婚カツ中です💕

ワクワク💕ドキドキ💓

過ごせますよね🎵


が…

私ではありません


私は婚カツイベントのお弁当を作っただけです



ハート形のたまごやき
ゆず酢大根
合鴨のマリネ
鳥胸肉のチーズカツレツ
ミートボール
マカロニサラダ ハートのソーセージ乗せ
2色のキウイ
竹の子ご飯です

暑いわ
ジェラート…
残念ながらお金を持たず来ました


凄い綺麗なネコチャン
ガタイのデカイ黒田さんから見ると半分くらいの大きさです
黒田さんもデブでは無いのですが…
長い(笑)

長いと言えば長いもの達が頑張ってます

キュウリといんげん豆が頑張ってくれてます


野菜が高いから助かるのですが まだまだ先なのかなぁ…


今日は流石に庭の雑草が凄いので 1時間程度と決めて 草むしりしてきますわ~