もぉ数ヶ月も気になって気になって気になって仕方がなかったこと…


やっと今日やってみました


きったね💦
7年半の汚れです
汚すぎる

めっちゃカビだらけ
どうしても繋ぎめの所が洗えない
だからお風呂の棚は付けないで下さい❗
と設置前に伝えたのですが…
設置日に私は留守でした…
付けられてた~( ;∀;)

わかります?
かがんで作業が出来ない足なので 車の整備のように潜り込みました
割りとこの裏も気にして掃除していたので裏側はそれ程カビは気にならないけど…ネジを外して緩んだ場所がヤバイ😱💧

全て綺麗に外して…
ヤバイ😱💧
付けれなくなりました(笑)
ネジ穴迄が遠すぎて出来ねぇ‼️

で…結局無いまんまにしました

ネジがむき出しだけど…
スッキリ
これで隅々まで掃除が出来る

この状態で入ってみましたが不便ではありませんでした

見た目はよくないけど…
これで良いなぁ
カビ知らずなのがいい

お客様第一ではありますが…
基本的に建物の設備は私がルール(笑)

と思うことにしました

とりあえず2つあるうちの1つが終わりました

2つ目をどうするか…
ちょっと考えます