ん…

ご飯食べたくないけどお腹すいた~

けど米…食べたくない

麺かパンか…パンのストックがないので麺‼️


と 思いきや(笑)


豆腐と米粉でだんこにしてみた
ん…食べたけど…好きではない
昨日のお昼は残り物だったけど奇跡的だった
オムレツは食べたかったから作ったけど後は残り物を乗せただけ
ハッシュドポークも冷凍していたものを解凍した
何も考えず乗せましたが…
ちょっといびつなハートが出来たので息子に…

🐦はい💕母の歪んだ愛だよ

と渡すと

👨歪んだ愛情ありがたく頂きます

とさらりとかわされた(笑)
さすが小さい時から母のジョークまみれで育った成果ですな🎵

最近の黒田さんは 保護した当初に半年間過ごした場所がやはり落ち着くらしく 朝になれば定位置に行ってしまう
人間がお邪魔します‼️
と遠慮しながら入らせて頂き触らせて頂く

お猫さま~
土曜日 日曜日と連休ですよ~
皆様どう過ごしますか?
私は休みなので花壇でも草むしりしようかと思ったのですが 昨日 毛虫の近くを通っただけでやられてしまいました( ;∀;)
痒い💦痒い💦
なのでやっぱりアニメ三昧なのかなぁ

どう過ごしても自身にとって素敵な休日になれれば良いですよね~
私もそれを目指して過ごしまーす