先日 食べ友達の美女からお土産を貰った

各地に友達が居るから一気に回って会ってきたそうだ🎵
彼女らしい感じで納得
効率がいい

にゃんとも私にぴったりなスパイスのお土産
楽しみです

けど~
1番手っ取り早いのが黒蜜
黒蜜も大好きなんです
けどそのまんま飲むわけにもいかないのでCOOKPAD様にご相談
豆腐のきな粉アイス

これ💕めっちゃ楽だし美味しいよ~
ボウルに絹ごし豆腐一丁をドーン
砂糖大さじ3 きな粉大さじ3 塩2つまみ を泡立器でぐちゃぐちゃに混ぜてジップロックに入れて平たくして冷凍 2時間で割って食べれます
黒蜜をどろどろかけても罪悪感は少なかった~

罪悪感と言えば
色白の美女が作ってくれたこの子が罪だった
旨すぎるんだってば‼️
チェリー缶🍒と🍍パイン缶を使った プロのパティシエさんが作ったレシピで作ったそうです
生地が素晴らしく旨すぎる
太って居なければワンホール単位で食べたいほど生地が旨すぎた

そして私が作ったコヤツも罪だった

自宅でブリトー🌯
ヤバすぎる
簡単すぎる
コスパ良すぎる
旨すぎる🎵

小麦粉100g 油大さじ1 塩こさじ半分 水200を泡立器でしっかり混ぜて フライパンで薄く両面焼く
裏面を焼き始めたら ハム二枚を並べスライスチーズを乗せて巻けばブリトーなのさ‼️
しかもこの分量で4枚も焼けたのさ🎵

ん…コストコ会員になろうと思ってたけど… この生地焼けるなら別に行かなくても良いのかも…
欲しいものは友達にお願いして買って貰えば良いのかも…

そしてまた違う美女が…
家庭菜園で作ったアスパラ貰ったのさ
アンタ使いなさい

と くれた
いーーんすかっ‼️
ありがたしです

そして先日嬉しかったのが…
四角い大きなお皿
好きなんだけど中々出番がない
けど使いたい衝動にかられ…
全員柄も色も素材も違うけど四角い大皿で出してみた

えっ?すごっ‼️
すごくね?
ナニココ…スゴクネ?
凄いんだけど‼️
やったぜ~
アスパラのペペロンチーノとサラダ トンテキが1皿に乗っかっただけなんだぜ~

私の大好きなミネストローネも誉められて舞踊る程嬉しかったんだぜー

そうそう
ブログ更新が遅いよね

けどずっと家に居るんですよ~
僕のヒーローアカデミアも見終わったし…
ゴロゴロして寝てばかりの生活はしたくないので 今はこれにハマってます

夏が来るのに(笑)
編み物
棒針では編めたのですが 鍵針で編むのは初めて~
ヤバい🎵
楽しいです

昨日ある美女と話してたけど ガソリン⛽が高過ぎて出掛けられない‼️

マジで高過ぎるわ💦

引きこもってアニメ見ながら編み物してますわ💦

あっ その前に網戸張り替えしなきゃ