物は余り欲しくないのよね…


と常に言ってるので息子が生チョコを作ってくれた

大量に…


何故かと言うと 嬉しいことに母の日当日に息子夫婦が来てくれる🎵


お母さん💕
お花~💕
とお花のような笑顔でお嫁ちゃんが持ってきてくれました
可愛いスワン🦢ちゃんが生えてました🎵
花が可愛いのか嫁が可愛いのかわからないくらいどちらも可愛い❤️

お嫁ちゃんのリクエストで魚のフライにしました

今回はサクラマスとえびのフライ
息子もお嫁ちゃんも喜んでくれて楽しく食べました
みんなで食べるって美味しいね🎵
美味しすぎて皆で食べて…
( ̄□ ̄;)!!
撮影してない(笑)
慌てて撮影しました

美味しかったよぉ~

子供達~
ありがとう❤️
一緒に過ごしてくれた事が何よりも幸せです

子供達と言えば昨日の幼稚園のお昼ごはんに初めて四角いフライパンでトルティージャを作りました

スペインの女の子から教えてもらったんだよね~

たまごが余り好きではない私ですがこれは好きです

明日も楽しく過ごせますように🎵