昨日はアホのようにジンギスカンをたらふく食べた

だからといって今日はお腹がすかない訳ではない

普通にお腹がすくよね(笑)


普段食べることがほとんど無いけど今日はどうしてもだし巻きたまごが食べたくなった

自分用だからかなり気を抜いて箸で掴みすぎた💦
チーズ入りのだし巻きにしてみた
うまかったぁん🐣
どうしても食べたかったものにたどり着くとマジで大満足するもんなんですね~

食べてはアニメ 飲んではアニメ
のゴールデンウィーク
なんて幸せなんだぁ❤️

アニメを見ていると友達が来てくれた
ジップロック使いなぁ~

🐦わぁ💦凄い

うん ここなら使うでしょ?全部あげる

🐦スゲーッ‼️
500まーーーいっ‼️

ありがたいですよね
かなりジャカジャカと使うジップロック
助かります🎵
いつも皆さんに助けて貰ってばかりで感謝してます

そして今日これも食べたかった
アスパラを魚焼きグリルで焼いたやつ

うまかったぁ~
旬に感謝ですね

今日はアニメ 夜のヤッターマンを見ました
めっちゃ面白かった
ヤッターマンが悪者に?
終盤で答えは出るのですが 普通のヤッターマンより私は面白かったし最終回ウルッと来ましたね

明日からは僕らのヒーローアカデミア
を観始めます