昨日 友達と友達の息子ちゃん高校1年生とジンギスカンを食べにお出掛けした

桜が咲いているであろうと思われる登別亀田公園


ええ(笑)前回どなたか?

と書き込んだ所友達が手をあげてくれたので行ってきました~


ジンギスカン食べ放題 飲み放題のセットなので‼️

さぁ‼️お食べなさい
焼くのが好きな私はジャンジャン焼く 食べる 注文する 焼く 焼く 食べる 食べる
おっ‼️流石高校生~ て思っていたら…
急にピッタリ止まった💦
えっ😱💥
肉がたんまり注文したばかり💦
大人チームも頑張りはち切れそうなほど食べてきました
ごちそうさまでした

本当は外でやりたかったのですが 昨日は風が強く外でのジンギスカンは中止でした
ざんねーーーん‼️

とても楽しかったです
ごちそうさまでした~



おっ‼️白と赤のボケが咲いてる
と思ったら 違う株が並んでただけでした(笑)





これ見覚えありますか?
室蘭にある大黒島
ドラマ 妖怪人間ベム で使われた島ですよね

そして白鳥大橋

何の形なんだろう?
と撮影してみたら あらビックリ
ト音記号じゃないの~

肉食べて帰るだけでは少々…
なのでニクスに寄ってみた
丁度ペンキパレードの時間でした

人間はペンキを見て可愛い~
と言ってますが…
ペンギンは?
🐧また人間かよ… めんどくせぇなぁ
けどこれやらないとおやつ貰えないしなぁ

と思ってるかもしれませんね(笑)

こんな可愛いペンギンが

骨になるとこうなります
綺麗に骨が並んでいると 
アニメ 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
を思い出し ドラマ化された時の観月ありさの声が浮かぶ
そしてエチュードのプリンが食べたくなる

このサメなんて凄くないですか?
裏側を上手に見せてくれる展示方
素晴らしいですよね

金魚が展示されてました
範囲は少ないけど幻想的でした
クラゲもいたけど
クラゲを見ると
アニメ 夜のクラゲは泳げない
の続きが気になる

私は普通に全て楽しんだけど 高校生男子はそろそろ大人と歩くのには無理があるのかなぁ?
とも感じました

確かに我が家の子供たち高校生のころ
は一切私と行動なんてしなかったもんな…

高校生ってほぼ大人だもんなぁ…