今日は久しぶりに母KEIKOと夕食を食べることにしました


いやぁ~
綺麗だわぁ❤️
けどね…泊村 熊の出没箇所が多くてちょっとのんびり外で撮影は嫌なのよね💦

今朝はいつもより少し早い時間のお散歩
普段の時間帯より人に会いました
やっぱり早朝のお散歩って心地が良いのがわかってる人は朝を楽しみたいんだよね❤️

そろそろかなぁ?
と思っていた桜が咲いて

華やかでした

いつもと同じ景色なのに何となく毎日違っていて楽しい

かなりおデブのすずめをおデブのすずめやが撮影してる
と思っただけで私は楽しい(笑)

そろそろ山の雪も無くなりそうですね

今日は車を磨きました
少し足の調子が良いと自分でやろう‼️
と思えたのが今日の進歩

明日も何か楽しいこと 何か進歩したことがあれば良いよね🎵