先日我が家に来た足踏みミシン


♂️洋裁とか好きな人だったんだよね ミシンもあるよ


と言うので やったぁ🎵動くんだ❗

と張り切って貰ってきた‼️


わぉー‼️
動かねぇ💦
我が家にもミシンはあるのですよ
頂いたミシンがね
けど私 着物をリメイクしたりするので生地が厚い…
なので足踏みミシンは相当な狙い目でした
年明けにミシンを見に行ったらやっぱり自分では買えないよなぁ…
と思ってたから やったぁ😃✌️ラッキー😃💕
と思ったんだけどなぁ…
残念
多分ゴムの部分が伸びてしまってるのかなぁ?
とは思います

それはそれで仕方ない
インテリアとして楽しみます

今日は石川県へボランティアで人を笑顔にしに行く さとみんとコンコンが出発の日です

前回もですが今回も岩内で最後に会ってくれるのが私でした
嬉しいね❤️
ありがとう❤️
凛々しいコンコン
ボディーガード頼みますよ~

ワンチャンのおやつって本当に可愛い
子供の頃よく食べたMARYEちゃんですよ~
私もこれ凄く好きでした
多分今でもあれば喜んで食べるかも
わざわざ買わないので食べませんが(笑)
美味しそうに激甘飼育係の手をベチョベチョ舐めながら食べてました
犬の舌って猫と違って居たくないから許せるね~

ボランティアの気合いが今回はいつも以上

さとみんが手書きで作ったんだよね

自分も行きたいけど 行けない
そんな思いの人達が色々と彼女に託しました
皆の気持ちをパンパンに乗せて

安全に楽しく

皆と一緒に

元気に

いってらっしゃい
イケイケドンドン‼️
思い立ったら立ち上がって走る🏃‍♀️
ウダウダ言っても仕方がない
そして愛情が物凄く深い
そんな考え方の彼女が凄く好きだし
尊敬出来る人だと私は思っています

色々な事に気をつけて無事に帰ってくるのを待っています