ブログ更新されてませんよ?


そうなんですよ(笑)

全然暇なんですよ

GWは殆ど出かける予定がないので長いアニメを一気見することに決めていたんです


科学とファンタジーが合わさった感じのアニメで一話毎にワクワクが凄すぎ❗

久しぶりに子供のように目を輝かせて夢中で見てしまうアニメ


GW前に大体行きたいところは済ませたんです

先日は登別の亀田公園に行ってきました

それが…なんと‼️
桜🌸…咲いてねぇよっ‼️
そしてコロナ以降ジンギスカンがお休みでしたが 再開したそうです
6日迄は連日 後は土日祭日の午後三時までだそうです

ジンギスカン…
外で食べたいなぁ
お友達にお声がけしてみます

ちょっとだけ桜も咲いてました
見つけるのが奇跡なほど咲いてなかった
そして室蘭方向でたまたま見かけた🐱
猫🐱
でっけーーーっ(笑)
いい具合の猫背
可愛い❤️ですよね~
センスがキラキラです
でね
横に見た目的にタイプの人が居ました
可愛い~
割りと背が低く お腹が出ていてニコニコしてるのがいい
めっちゃ可愛い❤️

でね
先日 それってマスコット的な感じでタイプなんじゃない?
と言われました

ん…確かに…見た目がこんな感じの人とはお付き合いはしたことがない…
マスコット的な感じなのかなぁ?
わかりません
けどスッゴク可愛い❤️
可愛いおじさんと言えば…
指圧の心は母心 ハーッハッハッハツー‼️
ジェット浪越先生
この方も可愛いですよね
そして昨日のお昼ごはんは我が家の可愛い末っ子ちゃんが…
♂️アニメ見てていいよ オレパスタ🍝作るから🎵
ほうれん草とシーチキンのバター醤油
ビックリする程旨かった~
ごっちゃまぁ~
登別の桜は不発でしたが岩内は満開
岩内の桜並木って見応えがあるんですよ~
凄く美しいです
そしていよいよ明日出発のさとみんに配達
今回荷物が多いの…
と言ってました
工夫がいっぱい💕
気をつけて行ってきてくださいね
大好きなこんぶともしばしばお別れ
本日も甘過ぎ飼育係がおやつを与えてました(笑)

今日のお弁当何だろう?
と一緒に覗いていて可愛かった
今日のお弁当はホッケの味噌ジェノベーゼです

名前が凄いですが(笑)
全然誰でも作れるレベルだよ
3枚おろしにしたホッケに小麦粉をつけてフライパンで両面焼いて 売ってるジェノベーゼソース 味噌 味醂
を混ぜた物を絡めるだけです

そんな難しいものは毎日作れないんだから 美味しく楽しく簡単に‼️だよ

あちこち可愛くデコって

友達が沢山で皆さんから愛情を受けてるさとみんとコンコン💕
受けるには振り撒いてるのも比例していると私は思ってます
受けるだけの人は友達なんて居ないからね🎵
帰りに近所の小学校
東小学校の立派な桜を眺めて来ました
岩内って桜の木が多いかも~
桜って良いですよね
やる気も出るし和むね🎵

さてDr.stoneの続き見ますわ~