今日は海外のお客様に着付けをさせて頂く日


岩内町帰厚院で着付けさせて頂きました


着付けって1人ずつしか出来ないのでお待たせしてる時間が気になって焦ってしまう けど帰厚院で着付けると通訳さんが色々な方向へ話を振ってくれたり 見るところも色々あるので安心なんですよね

本当にお世話になってます
住職 ありがとうございます

さて今朝のお散歩ですが

この写真
綺麗ですね
岩内ですか?
と聞かれたのですが 岩内です
岩内運動公園
雲の感じと太陽の出具合が絶妙に美しかった

朝の散歩していてクスッと笑ってしまったのが すずめがかなりおデブちゃん
寒いから空気を沢山含んでるんだね
私もかしら?(笑)

昨日も今日も夕食は鴨だしうどん
ウドンが毎日なのは私は気にならな~い

気にならないが…
他に気になることが一つ

函館と松前に行ったのに…
しょっちゅう頂きものをしてる友達にお土産忘れた~
今日になって思い出した
そもそも買い物するような場所に寄らないのもあるんだけどさ…
次こそは…
m(_ _)m