先日ありがたーく小鉢等を頂き

楽しいので同じものばかりだけれど残り物等を盛り付けてみた

小鉢が兎に角楽しい

残り物なのに少しずつが魅力的に見えちゃうから好き家にあった小鉢と頂いた小鉢とで

かなり楽しくなる

そして一緒に貰ってきたお釜ちゃん
これで1度炊いてみたかった

めっちゃいい
白米も

15穀米も美味しく簡単に炊けました
折角なのでくれたお方にお弁当を作ってお届けしてきました

で ついでに古い桐タンス


憧れの古い食器棚

を頂きました
いつも可愛いなぁ
と思っていたレトロな食器棚

我が家に来てくれたんです
柄も可愛い
とても几帳面なお方だったらしく物凄く綺麗に手入れされていました
大事になさっていたんですね
ありがとうございます
大事にします
そしてずっと欲しかった招き猫
髭が無いので毛抜け猫です

昨日は友達が来てくれて 
👨フルーツがイマイチだったんだけどさ… トマト🍅でも食べてよ🎵
と とてもご立派なトメート🍅を差し入れてくれた

そして美女友達が手作り豆腐とおからを持ってきてくれた
因みに(笑)豆腐は美女が作ったものではない(笑)

いつもごちそうさま
ありがとう
昨日はこんなに立派にお育ちになった椎茸さん達を我が家に届けてくれたのよね🎵
キノコ類は子供の頃から好きな食べ物
味も香りも好きなんだよなぁ~

昨日は 息子が大量のニラを貰ってきてくれた
そして叔父から大量の細いネギも貰ってきた

処理作業に入ります

皆様色々ありがとうございます
絶対に無駄無く美味しく楽しく頂きますね
ありがとう❤️