今日も美女がおからを届けてくれた🎵


ありがたし~💕


何よりもね 美女と会えるのが嬉しいのですよ~

そろそろ外食しよぜ~ミーティングを済ませ(笑)おからを作った

おからって沢山作って冷凍しておけばいんですよ🎵

おからが届くのを待っている間に具材の準備をしておいたのですぐに作れました
ありがとう💕
ごちそうさまでした~

今日ちょっと足りないものを買いに行くとブロッコリーか見切り品で80円でした
茹でたり 素揚げしたりしましたが 芯が残る
私は芯が甘くて好きなのですが これも何を作るかが楽しみ
人参とブロッコリーの芯でナムル

切ってちょっと水をかけてラップして1分半チン
塩 ゴマ油 チキンブイヨン顆粒 白ごま で混ぜれば完成

昨日は昨日でアニメ三昧だったのですが 見すぎて疲れる(笑)
お昼ご飯は先日の海老のビスクスープでパスタ
煮詰めて粉チーズとブロッコリー 茹でた海老 残っていた人参のグラッセを入れて見た目が豪華なご自宅パスタ🍝
旨かった🎵

そしてアニメを見すぎると何かやりたくなりますが…うっかりする
ぐちゃぁ~ぁ
えっと…ですね
リンゴのケーキを作ったんですよね…
凄い美味しく出来たんです
マジで美味しくて💕

ですが…
型に…紙を…忘れて生地を流し込みました
しかも…底が外れない型で…

集中してないからこうなる‼️

そんな日もあるよね~

明日は色々失敗がありませんように~
楽しく仕事しまーす