昨日は息子へのお昼ごはんが残り物でした
残り物ついでに
しつこいキンパ
キンパドックにしてやった(笑)
私はいなり寿司を作って食べたのでわからないが…

👨👀美味しい💕これ💕美味しい
とキンパドックを喜んで食べてくれた

🐦そうだ貰った文旦食べようか
皮が綺麗に剥けるのと 実が引き締まったのが好きです
美味しかった💕

実の引き締まった食感が好きなので 伊予柑よりも八朔が好きなんですよね~
けどなかなか食べたくなるような八朔に出会えなかったので今年は一個食べただけで終了しました

なので大満足しました

ごちそうさまでした

そうだ😃💡塩も貰ったヤツが気になる
プライドポテトを作ってみた
こりゃ❤️旨い
美味しい塩だとわかります
ん~塩むすび🍙も食べたいなぁ🎵

夜はキンパの残り具材が勿体ないのでお好み焼きにした
小麦粉を米粉に変えて米粉と残り物でお好み焼き

目指せ週末の冷蔵庫スッキリ🎵
達成しました~

でね🎵
やっぱりこのシリーズが好き
タブ来年も再来年も買い続けるシリーズ
物は増やさないつもりなので購入したら何かを捨てることにしました‼️

で🎵
頼んで買ってきて貰っちゃった~
兜~🎏
毎日眺めて自分がほっこり出来るなら安いもんだ🎵
これもタバコ辞めたから気軽に買えるようになりましたね
気分がね❤️
マジで辞めれて良かったです
兜シリーズも毎年買うのですが お雛様🎎シリーズも何と‼️11月末くらいから販売するらしいです

買いに行っちゃうなぁ~

中間で招き猫探しに行こうと思います

そんな可愛い兜ちゃんですが 美女に頼んで買ってきて貰ったんです
そんな美女が
お食べください🎵
と海苔をくれた

ありがたき幸せでございます
m(_ _)m

皆様 色々とごちそうさまでした~

本日は日曜日
本当は遠出する予定でしたが 残念ながら天気が良くないのでやめました

アニメ三昧に突入します(笑)