昨日の夕方近くに可愛いクッキーが届いた

気になっていたやつだ💕
可愛い❤️可愛い❤️と何度もFacebookで見たやつだ

そしたらやっぱり無理やりの画像を是非🎵
ガッツリ無視されながらも撮影する
息子と可愛いよね~
と言いながらもたまたま彼女が作ったお菓子を食べたいよね
と話したばかりだったので1つはすぐに食べてしまった(笑)

ごちそうさまでした
美味しかったです

そして美女2人目
沖縄帰りの美女でした
そして美女は必ずと言っても良いくらい我が家の美女に貢ぎ物をしてくれる
あら🎵やっぱり白猫さん用の…
白猫さんのおやつを食べるから(笑)白い毛が増えてきました(笑)
10年ぐらいで真っ白になるかもね
楽しみだね

そしてゴーヤが当たりだった
種が赤いやつ
巨大化したゴーヤと種が赤いゴーヤは苦味が少ないですよね
ゴーヤ好きなんですよ~
早速作りましたよ
ゴーヤの甘酢漬け
ゴーヤチャンプル
めっちゃすきー‼️
あっ💦ゴーヤとパインのサラダも好きなのに作るの忘れたぁ~
くそぉ~

おかえりなさい
沢山のお土産ありがとうございました
無事に帰ってくることが何よりものお土産なんですよ

元気な笑顔を見れて安心しました
ごちそうさまでした

そして本日も美女が来ました
爽やか系美女
最近私が好きだなぁ 付き合い易いなぁと思っている友達です
大量のおからちゃんを爽やかな笑顔でお届けしてくれました

おから食べたいかも~と思ってたんですよ~
ありがとう❤️
ごちそうさまでした~

で 色々話題があったのでスルーしてましたが 我が家にお雛様に続き端午の節句🎏シリーズもお迎えしました
小さいシリーズが可愛くて🎵
買っちゃいました~
でお昼ご飯は伊達市Sea sonsにて頂きました

店内は凄くお洒落です
唐揚げと麻婆焼きそばのセット
トンカツのセット

ん…リーズナブルではありますが…
何の特徴もないう普通に○をつける料理でした
良い方向にも 悪い方向にもインパクトが無いんです
少々残念でした

最近は凄く衰えを感じてます
朝4時に目覚めて5時半まで布団で耐えるのですが…
夜が耐えられない
21時に瞼シャッターが勝手に落ちる💦

嫌だねぇ~(笑)
老いに向かってますが仕事は仕事で頑張ります
遊びも食も楽しみます