今日はしつこい米粉で抹茶クレープを作りましたよ~


先日友達がくれたあんバタージャムと生クリーム バナーナで作ったオーソドックスな物と


これな~~~ーんだ
ハム チーズ キャベツでおかずクレープにしました
私は甘いクレープよりおかず系が好きです
甘い生地に甘い中身ってどんだけ甘かったらいんだよ💦
と思ってしまうんですよね(笑)

でね
春から幼稚園の昼食を週に1回だけ担当させていただく事になったのですが 

余り色々やると予算がオーバーするので無理せず…

と言われました
全然いいんです
賄える日もあれば オーバーする日もある
それでいいの
私が楽しめればね🎵

クレープも何とか子供達が食べやすいおかずクレープを作れないか?
とか秘かに考えています

子供なのにこんなしっかりしたもの食べてるの?
と思える食事にしたいよなぁ
と思うし 折角だから ここの幼稚園の食事が良いから ここへ子供を通わせたい
と思って貰えるような事をしたいとも考えてます

大変なのは大変なんですよ(笑)
私は何でもやりすぎるからね
でも子供達が喜んでくれるならそれでOKなのさ~

毎日色々考えて楽しんで1日が終わってしまう(笑)
来週には献立たてないとね