IWANAI  UNAITED主催 イングリッシュキャンプが昨日と今日で開催されました


昨日は夕食準備のボランティアで参加させて頂きました


何と‼️3時間もかけて子供たちのために親子でクレープを焼いて差し入れた方も居ました
凄く素敵な親子なんです
気がついてどんどん動く美人の娘ちゃん💕
一日中見つめていたいぐらい美しい🎵

子供が好きなんですね
将来は保育士さんになりたいそうです
ん~💕園児になって甘えたい‼️

昨日の夕食はカレーだったんです
子供たちに野菜の切り方等色々教えてやって貰いました

物凄く上手な子も居たんです
聞けば 言われれば手伝います
と言ってましたが 毎日やってます レベルの子でした

上手く出来ない子も ちょっと教えたら上手に出来て飲み込みの早い子ばかりでした

素晴らしすぎました~

私は本日朝こっぱやくからおきてやりましたよ~
焼きそばサンド
玉子サンド
ミートボール
ポテトサラダ
ミネストローネ

ありがたいことにわかる人はわかってくれるんですよね

凄い手がこんでますね‼️
これは大変でしたよね
美味しそう

と言ってくれました
大変と言えば大変なのかも?
けど作るのは私にはそれほど大変ではないのですが…
私には買い物が大変でした(笑)

おかわりに来てくれたり沢山食べてくれて嬉しかったです
ありがとう

今日は🎎お雛様の日だよね
出したり片付けたりが大変ではありますがお雛様って そろそろ春ですよ
と知らせてくれる華やかなお人形達だと思います
どれを見ても和みます
来月には桜も咲きますよね
私の胃袋にも桜は咲きました
桜餅
多分 スイーツの中で1番好きな物だと思ってます
本心は年中食べたい🎵
けど季節ものですよね~

でね(笑)
めっちゃウケるんですよ
多分 朝からワチャワチャと仕事をしていたので…

間違えてLINEしました💦
お隣さんへLINEしたつもり…
朝の残ったごはんでいなり寿司
残ったポテトサラダ
残った玉子サンド
これはパンを間違えて多く発注しすぎたので どうしてもあちこち配らなくてはならないから…

で お隣さんへLINE

が…違う人から 返事が…
間違えた~(笑)
けど助かった~

そうなんですよ(笑)
お隣さん以外にどこへ押し付けるか?
けど余り時間もない‼️

と思っていたので 押し付けちゃいました(笑)

で 今度こそお隣さんへLINE

ありがとう
鯨缶置いておくので持って行ってね~

やった‼️
作りすぎたものを気持ちよく受け取ってくれるのって助かりますよね
誰か貰ってくれないと片付かないんですよ
で鯨さん
おーひさしぶりでーす‼️
鯨さん💕
お元気でしたか?
久しぶりなので数日眺めてから頂きます
ごちそうさまでした

で帰宅するとLINEが

ごちそうさまでした
妻が これが幸せかぁ💕 とつぶやいてました

一緒にLINEギフトが届いてました

ややややや💦
ぜんぜんそんなつもりじゃないし💦
正直 押し付けたしー💦

でも折角なので使わせて頂きますね
ありがとうございました

やりたいことをやらせて貰って 更に色々な人と繋がれる
笑顔になって貰える
私にとってはこれが幸せかぁ💕です

ですが…流石に疲れました

帰宅後息子と一気に片付けを済ませ
掃除も済ませ ミネストローネで胃袋を満たし…倒れこむように昼寝した‼️

30分で丁度いい昼寝
流石に少々足が痛いが…
明日からも楽しく仕事しますよ~

今日は皆さん ありがとうございました