今日は用事があり手稲へ行ってました

お昼頃用事が終わったのでお昼ごはん


ググったらなんとも可愛い💕

多分内容は普通の物ばかりではあるが見た目がいい💕

こりゃお勉強になる

行く行く~


うぉ💕
い~い眺めでこざるよ~

ちょっとずつがいっぱい
見た目はとてもワクワクします
味は特別に美味しすぎる訳でもなく絶対に不味くはない
いわゆる 普通です
何か捻りがあったり パンチがあって次回も来たいか?
と言われれば…ついでがあれば‼️
的な感じです

と…何となくまわりくどく言うのには訳が沢山(笑)

えっと…
まず店内が寒かった
水とメニューが届くまでどこかから水を買ってきてるんですか?
と思うくらい待った
ビックリした

まぁ…従業員さん足りないんだろう
と我慢した
そんな時もあるよね

注文してからもかなりかかった

そんな時もある

食べ終えたらチャイムを押してください 甘味があります

と言われたのでチャイムを押してごちそうさまでした

と伝えると

は?

といわれた💦

🐦え? 食べ終えましたので ごちそうさまでした☺️

♀️は?甘味を持ってこいって事ですか?

( ̄▽ ̄;)
なんだこの子は💦

🐦あ…💦は…はい
お茶は一杯だけ無料ですから一杯だけね

と出された

何か…言い方…

見た目も美しいし
店内も美しく飾られてるのに何か残念

で‼️
1番のビックリ
会計が3736円でした
5000円札を出して…
何か時間つ食ってんな
と思った瞬間

♀️十円玉がないのでお釣りが渡せませんので‼️

🐦は?

♀️十円が無いのでお釣りをあげれません‼️

🐦えっと…36円の部分の40円出せば良いのかな?

♀️そうてすね

で40円を出すと 悩んでる
多分計算出来ない💦

🐦1304円くれたらいんじゃない?

♀️5000円しか貰ってません💢

🐦だからほら 40円出したよね?

♀️5000円しか貰ってません💢

🐦見えない? 目の前の40円 5040円あるよね?

♀️あります

🐦だからお釣りは1304円だよね

♀️いや 5000円なので💢 あっ…そうですね

おい💦バカなのかよ‼️ こっちが怒らないで我慢したのによ💢 ごめんなさいは?

って言いたかったけど我慢したよ~



こちらが1番人気らしいですよ
見た目は美しくバランスのいいランチだと思います

私はたまたま運が悪かったんだと思います(笑)
行ってみるか行かないと決めるかはあなた次第
不味くはないです
目に優しいランチでした

そして帰宅後今日は着物のレッスン
少々帰宅が遅かったのとやるべき事が沢山でちょっとアップアップ💦
でも流石にドタキャン過ぎてドタキャン出来ず(笑)
お雛様🎎が近いので桜餅を買ってきてくれました
さんまるさんの桜餅
桜餅大好きな和菓子です
甘い餡にしょっぱい葉っぱの味のバランスがいいね!

レッスンが終わったら終わったで仕事が山積みなのを息子が知っていたので レッスン終わったら手伝うよ

と言ってくれたので急いでのり巻きをほおばり ありがたき桜餅もほおばり 仕事を済ませ…

やめた‼️
きりねぇ~わ

今日はハードすぎ
切れのいいとこでやめて後は明日やる~

楽しんで仕事出来ない状態になったり惰性もなくなったら私はやらない
だって効率良くないしストレスになるだけ~
朝早く起きてやった方が絶対にいい

なので明日も笑顔で仕事しまーす