昨日は最近 食べ友になった美女と

ミノタケ料理店へ行ってきました


二人で話し合い折角だから奮発しましょう🎵

美味しいもの食べようね❤️


と6600円のコースを頂いてきました


もぉ~💕どれもこれも納得の旨さ

そして一つ一つが美しい🎵
どの器も素敵すぎます
中身はもっと美しい
目で見ても口の中でも美しすぎる
お造りなんてかなりの芸術品
この鍋がたまらん🎵
セリと鶏肉の鍋なのですが
わぁ…セリかぁ
と本当は思ったんですよ
食べるけどそれ程好きではない…
嘘~💕
美味しい~
一気に好きになりました

流石プロが作るとこんなに美味しいのね~
感心感動でした
カキ~💕
生カキ~💕
一緒に行った友達がなんといい人
カキ嫌いだって(笑)
あざーーーすっ💕
はぁん💕ちあわせ~
牛肉もめちゃくちゃ美味しかったのですが この葉っぱ素敵ですよね
どこで拾ったのか聞いたら(笑)

買ってるんです(笑)
だってさ

うっ…てんだ…
葉っぱは拾うもんだと思ってたぜ💦
そして〆はご飯
焼きたての鮭とイクラがドーン
満腹なのに旨くて食べてしまう

旨いもん食べれるなら胃袋なんて割けてもいい‼️
くらいの気持ちになりました(笑)
デザートはアイスが入った最中
可愛いですよね
美味しくて満足でした

後ろの席で昔から知ってる子の家族のお誕生日
奥さまのお誕生日でした
末っ子ちゃんが卵焼きが大好きらしく卵焼きがドーン
なんと❤️
末っ子の可愛いボクチンが
👨はい❤️どうぞ🎵
と卵焼きを私達に持ってきてくれた

可愛い~
卵焼きの前にお前をくっちまうぞ(笑)
と思ったら 父親が(笑)

🕴️○○(笑) 食われるぞ(笑)

漏れたか?私の心の声💦
子供って本当に宝ですよね
勿論自分の子供たちが1番だったけど 子供は全てが可愛いと思えます
真っ直ぐなんですよね
それがたまらなく可愛い❤️

そのまんま真っ直ぐ大人になるんですよ🎵
でも本音はそのまんま時間を止めていなさい
と思ってる(笑)

ありがとね💕
気持ちと君の笑顔がとても嬉しかったです
昨日行って本当に良かったと思ってます

で💕
ミノタケさん かなり器にこだわってまして
この土鍋‼️
めっちゃ可愛い
サザエさんに私は見える
色も凄く素敵で見てるだけで大満足でしたよ

ミノタケ料理店
岩内で人気のお店です
予約無しではなかなか無理なお店

ドアを開けて何度匂いだけで楽しんだか(笑)

やっとゆっくり食べに行けました
また頑張って働いて行こうと思います
素敵で美味しい料理
ごちそうさまでした