今日は少々早めに仕事を終わらせてどーしても地元では売ってないものを買いに小樽へ


あっ🎵そうだ😃💡

ママ友ちゃんに用事もあるので誘ってみると行けると言うので一緒に行ってきました


折角一緒なのでランチ

ずっと気になっていた 菜はな さんへ


私はベジランチにしました
肉 魚は使わない 科学調味料も使わない
体に物凄く優しいごはん
私はプラス150円でとろろごはん
ごはんが玄米かなぁ?小豆が入っていて物凄く美味しかったんですよ~
サラダは玉ねぎのドレッシング
自家製のようです
飲みたいぐらい旨かった
これがめっちゃ美味しかった
大根の皮のピクルス
これは真似したい❗
ってか真似します
旨すぎる
友達は餃子
一つ貰ったのですが 罪過ぎる
旨すぎましまし~
一つが大きいし タレなんていらない
マジで旨すぎる
けど自家製のラー油も気にはなったんだけどさ
インテリアも凄くいいです
やっぱりお雛様🎎
可愛いですよね

こちらのお店
お子さまを大事にしてくれてますね
キッズメニューが豊富
そして子供が退屈しないように絵本や遊ぶものが沢山
そして綺麗に陳列されているので子供自身が綺麗に片付けに行く

素晴らしいです
何年も気になっていたのに行かなかったお店
やっぱり来て良かった
実はカレーも非常に気になってるので近々行く感じではあります
駐車場🅿️菜はなさんを左手に見て二件ほど先右側にあります
お席は予約することをお勧めします

女性1人で来ていた方に話しかけられました
👩のぼり見ましたか?可愛いですよね

🐦私も思いました 手作りですよね❤️

聞けば実家が朝里で東京にお住まいだそうです
月曜日まで居るのでまた来ます
と話してました

外観を相当撮影してました
美しいお嬢さんがあんなに楽しそうにしているのって良いですよね
良いときに行けました

でさでさ‼️
ヤバイの見つけたのさ

お弁当もやってるんだそうだ‼️
いやぁ~
食べたいよぉ~
日曜日休み
1つの種類3個以上の注文から
4日前予約

うっ💦
そんな…チャンスは来るのだろうか?
3個以上がまずネック
そして4日前💦
いやぁ…
食べたいわぁ~
https://g.co/kgs/TpfcNFW
チャンスがある方は是非どうぞ

そして近隣の方
自分もきになるから…
ってお方が居れば乗っけてください(笑)
求む共同購入
種類はお任せしますよ~