友達ママちゃんが娘ちゃんと孫ちゃんを連れて旅行に行った

毎回気にしなくて良いのにたくさんのお土産を買ってきてくれる
センスが凄い💕
こちらは娘ちゃんから貰ったお土産
可愛すぎる~💕
センスが光り輝くほど素晴らしい

ラングドシャーだよ
と手渡された時点でハニー🍯ちゃん💕
見ただけで旨いし🎵
開けたら何と光る光る素晴らしいセンス💕
可愛い~
いつも素敵なお土産だけど今回のは本当に凄い🎵
ありがとうございます

そしてそして💕
SNOOPY💕
スヌーピー好きなんですよね~
可愛い~

先日スヌーピーの耳付きパーカーを本気で買うか買わないか悩んだ程でした(笑)
結局買わなかったんだけどね
白いパーカーなんて黒猫飼ってる人には無理だからね

可愛くて素敵なお土産のお礼にパンを買いました
札幌に行ったついでに夢パン工房に入ってみました
いつも気になってたけどタイミング的に行けなかった

わりと安価なお店でした
が‼️
お値段以上でした

うめぇ‼️
私は好きだな
と思える味でした
そして可愛い❤️
手前のメロンパンは亀🐢ですよ

メロンパンは嫌いなので息子と友達の孫ちゃんへ
そんなに沢山買ってもなぁ
と思って少しにしたのですが 何と友達ママちゃん‼️
凄く大きなお土産を持って来てました

パンを渡すとひょっこり彼ちゃま登場

🐦あれっ?連れてきたの?

♀️そう(笑)

もっとパン買ってくるべきだった💦

このカップル見てるといつもほっこりする💕
お互いが優しい顔になる瞬間が
いーなー
と思う
アタイもウカウカしてらんない(笑)
現在52歳
60迄には…(笑)