天気よーし‼️

気分よ~し💕

仕事な~し( ;∀;)


ダメダメ(笑)

色々考えすぎる❗

ドライブ🎶🚗💨🎶するっ‼️


ゆにガーデン到着

駐車場が混んでます
けど 大丈夫
中は広いのでまばらになります
おぉ💕
ちょっと時期的に遅かったかも…
しかし 数時間空腹で走ってきたのでそろそろ我慢限界
まっすぐ2階のレストランに行きましたが1時間待ち
予約して1時間の散歩🚶‍♂️
けどさ…
空腹
見たら食べたい
ホルモンまんじゅう‼️
これ🎵思った以上に美味しかったです
少し味付けが甘いです
ホルモン臭さはありませんでした
ダリアが咲いてました
ってより…
咲いてる花を探して撮影してます(笑)
めっちゃ言い天気
この池の近くに無愛想なウサギが居たのですが…
今年は居なかった
去年は 母恵子が一緒だったのでウサギの存在を確認できてません
池の中に椅子が1脚
水の上を歩ける人しか座れない椅子です
真夜中に誰か座ってたら怖いね💦
昼までも不思議すぎて怖いけどさ(笑)
おっ❗
そろそろ一時間の楽しいお散歩が終わりお昼です
バイキングなので好きなものを少しずつ持ってこれるのが良いですよね
野菜メニューが多いのでかなり満足出来ます
ドリンクも飲み放題
おかず食いの私には大満足なランチでした
おとなしく可愛いワンちゃん
触っても怒らなかったので触らせて貰いました
ワンちゃん連れてきている人が沢山居ましたが犬の鳴き声は全く聞きませんでした
皆さんお利口ちゃんなのね❤️
何か撮影してました
警備の人は居なかったので…
見に行きませんでした

かろうじての赤の群生
来年こそ‼️もっと早くに来ます

お散歩スタートの時に小さな子供が
ヤッホー❗ ヤッホー❗
と姉妹で楽しんでました

🐦ヤッホー

と私がこだますると 反応してくれました
可愛い❤️
何度も面白がってヤッホーする子供たち

🐦じゃあね 
と立ち去ると

ヤッホーのお姉さん行っちゃった

と聞こえた

お姉さん💕
お姉さん💕って言ってくれたの?
嬉しいわぁ~💕
マスクしてて良かったよ(笑)
マスクって良いよな(笑)
確かにマスクになったら若く見られるしな‼️

しかもマスクで世の中 美人とイケメン増えたわ

Uberやってる知りあいが言ってました
マックとかUber取りに行くと皆美人なんだよね
何処に行っても美人しか居なくなった

って(笑)
脱マスク
って言ってますが 私はずっとマスクで良いなぁ
これからインフルエンザとか流行るじゃん
我が家の難病息子はずっとマスク生活でした
なのでインフルエンザになったことはありませんでした

中学の時に部活の時はマスクをしないのでその時にインフルエンザになってしまいました

マスクの下は考えられないくらいのタラコ唇なんだって❗
口が裂けてるんだって‼️

と色々言われた息子

暑くても自分の体を守るためにマスクを手放さなかった息子
私達家族はその頃からマスクの大切さを知ってます

自分の体を守ると言うことは 家族も守る為でもあります
難病息子が倒れると 私も働けない まだ学生だったアンちゃんが1人になる

と考えるからでした

脱マスク

したい人は勝手に脱マスクしてください
私は勝手にマスク生活します

外せるところは外す
着けたいところは着ける
それで良くない?

いつまでマスクしなきゃいけないの?
となぜ騒ぐ?
自分で考えたら良くない?

バナナはおやつに入りますか?
レベルだから…

さぁ‼️
今日も楽しく生きますよ🎵