昨日息子を登別まで送る前に 


🐦今日は室蘭でお昼食べようね


と言って息子がチョイスしたお店が休みだった💦


🐦じゃあ適当に入るか


と適当に入ったお店が最悪だった


音楽だけが大音量で人が居ない…

🐦いいですか?

と聞くと めんどくさそうに

好きなところへどうぞ と言われた

メニューです
と無造作にパシンと置かれ…開くと

みずらっ💦
柄が入った所にごちゃごちゃ沢山書いてある
このページはまだまともです

かなり悩んで決めた
お店の人を呼び
カレーチキンパスタと…

と言いかけると

はい?はい?
はい~?
と聞き直された

🐦カレー チキン パスタとホットコーヒー
大きい声でゆっくり話すとムッとされた

だったらBGM小さくしろよっ💢💢💨
いや💦イライラしたらダメだ
たまたまだったかもしれない
と気を取り直していたところに息子が

👦すみません トイレかりていいですか?

と聞くと

あ…いいけど‼️

👦すみません どっちですか?

ふんっ( ̄^ ̄)そこっ‼️



なんだ💢💢💨こいつ💢💢💨
スッゴい時間かかって出来上がった
味はごく普通
かなりの時間差で息子のが出来た
普通らしい

そして珈琲が来た

普通のマグカップで出てきた

くさっ💦
くっさっ💦
マグカップが雑巾臭い❗
一口も飲めない
くっっっさっ‼️

ビックリするくらい臭い❗

2組程入ってきた

たった2人の客ですらこなすのに時間食ってるのに出来んのかよ💦
出来ないのにメニュー多すぎるんだって
入っちゃったから出れないから我慢したんだけどさ 店きたねぇよ
接客嫌いならやるなよ…

珈琲は飲まず

息子へ帰ろ
と伝えると

👦俺が払ってくるから外に出てなさい

と言われました

👦とどめに何かあったら文句言いたくなるべさ 先に出てなさい

🐦はい ありがとう❤️

むすっとして息子が出てきた
五千円出したら 

お釣り無いんだわ
小銭ならあるけど‼️

息子がキレたらしい

小銭で食べれるものばかりじゃないよね?
両替しとくのが商売じゃないの?

PayPayなら払えるよ

と言われたらしい…

あえて店名は出しませんが…
今迄で1番最低なお店でした
2度と行かないから別にいい…