しってます‼️

すんごい字が下手くそなんです(笑)

どれだけ勉強せずに来たかわかるよね~



好評なので焼き鳥弁当を継続することにしたんです🎵

事前に予約してくださいね
急に言われてもご飯が足りないときもありますm(_ _)m

豚串 鳥串が各2本
鶏皮とつくねが選べます
各一本でもどちらか2本でもOK
タレと塩を選べます
半々のハーフも可能です
700円になります

めっちゃ美味しかった🎵
の声が物凄く多いので先日私も食べてみました
ウケるよね
さんざん売ってから初めて食べたんです(笑)
確かに旨かった💕
いつもなら何でも1人分を食べれないのですが ペロリと平らげました‼️
なーんてね(笑)
最初から250gのご飯を150gに減らしました

かなり大満足のお言葉を頂ける焼き鳥弁当
是非どうぞ~

あのね
字が下手くそな上にバランス悪くありません?
しゃがめないので(笑)
書きにくい💦
雨が降るとキレイに消される黒板
消えたら次回どうやって書くべきなのかを考えます
しゃがめないって結構出来ない事が多いです

黒板を書いているときに隣の奥さまが草むしりをしていました

🐦ごめんなさいね 私もやるべきなんだけど… 除草剤に頼るしか無くて…

♀️忙しそうだもんね~良かったね🎵

🐦そーじゃなくて… しゃがめないのさ
体も固くなったみたいで 立ったまんまも草むしり出来なくなったの…

♀️あ…足悪いって誰か言ってたね


今日なんて居たくないのに曲げることが出来ない…
病院行きなさい
と言われますが…
いつ?いつ…行ける?

病院行くので有給とりまーす‼️
って…出来ないのよね…

パートさんを雇いたいのですが 年中忙しい訳ではないので雇いにくい と思う部分もあり雇えません

冬…冬は確実に暇なので冬に行くかな?

今日は友達の所に用事があり行ってきました

♀️やっち~ 上がって行きなぁ~

🐦ダメダメ 忙しいから 上がってる暇無い 上がらない 上がらない

と言いながら上がって座った(笑)
友達のお母さんが

👵上がらないって 上がって来たんでね(笑)

と親子で笑ってる

🐦いやいや 忙しいのさ❗
いやいや悪いね(笑)


と彼女のタバコを一本盗み(笑)
要らない 要らない と言いながらコーヒーを飲んできた(笑)

ほぼ親しい親戚んち(笑)

彼女と話してると本当に楽しい
朝までだって一緒に居たいくらい楽しい

けど今日は嵐のように上がり込み 嵐のように話し 嵐のように帰宅した(笑)

そのうちゆっくり遊ぼうね🎵
お邪魔致した❗