夕べは久しぶりの友達とゆっくり話しました


もぉ…尽きない(笑)


互いの性質がわかってるだけに


それ❗昔からでしょ❗


が互いに多く可笑しかった


そして彼女に言われて思い出した



あんたさ❗○○チャン まだ独身なんだよ

あんたのせいだべさ‼️


えっ?


○○チャン あんたに会いに通ったべさ❗


あっ‼️そーだ‼️怖かったんだ‼️



昔 同じ職場で働いていた子…

私が その子のファーストキスを奪ったからだ…

ホステスをしていた頃 通ってきてカウンターに座り 特に多くを話すわけでもなく ただ見つめる👀〰️💓


こわっ💦

ファーストキスを奪った私も悪いが…

流石に大人になってキスもしたこと無いとは思って無かったから…

ノリでキスプチブームだったんだよね…


後からかなり反省して その後ノリで調子に乗ることを辞めた…


だって…

それは…

男の子ではなく…

女の子だったから💦



あんたに惚れたから‼️結婚できなかったんだべ?


とからかわれた(笑)


○○チャン溜め込んでるべな?

抱いてやるか…


そだ❗食わしてくれって転がり込んだら食わしてくれるべ(笑)

家はこの辺だよ



と教えてくれた

古い友達は懐かしくて会いたいと思う


けど○○○チャンだけは…

会わずに取っておこうと思う

だって…こえぇぇぇぇよ💦



かなり久しぶりにゆっくり会えて良かった

楽しかったね

再び繋がった縁は大切にしようと思ってます


ましてや同じ地元にいるもんね🎵


今日も素敵な1日でありますように😃


K❗夜中まで話しちゃったから寝不足だろうけど 仕事頑張ってね

かなり気持ちが楽な時間だったよ

ありがとう

またご飯食べにおいで

いってらっしゃい👋😃



さて本日もお弁当やってますよ

080ー6087ー2275


昨日の配達時に見た景色が綺麗でした

なのに本日はまた曇り空



寒いんだよなぁ…