かもめ島の話題
しつこいですよぉ(笑)
まだあるんです
本当に綺麗だし癒される場所でした

思わず
うわっぁ❗綺麗💕
と声が出ちゃいます
灯台に太陽が丁度いい位置に来ました

幸せになる鐘
だそうです
今で充分すぎるくらい幸せなので 鐘はならしませんでした

これ以上の欲は出さないように🎵
欲を出しすぎると今の幸せを逃がしちゃうかも知れないからね❤️
1人で歩いてて思いました

あちこち行ってるけど あっ❗ここはこの人と来たかったなぁ
一緒に見たかった
つれてきてあげたかった
とその場所 その場所で別々の友達を思い出すんです

確かに今日も何度か思いましたが…

でも…違う
こここそ1人だからいんだ💕
1人で無の状態で歩く場所なんだなぁ
と感じました





所々に道があるのですが 数ヶ所 火曜サスペンスでした
策の無い崖が数ヶ所あります
風が強いので怖かったのですが(笑)

船越さん…片平さんはどこですか?
ヤバい💦間違えて船越さんに押されたら困る
と…寒気がしました(笑)



うえーい💦
かいだーん
とても悩みます…

やめよう
いや…行こう
やめておけ…
大丈夫~痛くなったら整骨院‼️

よし‼️いくっ‼️

膝に巻いてるサポーター
通称渋谷くん
左膝の渋谷くんを閉め直し

渋谷くん💕膝 守ってよ
とナデナデして出発
はまなすが咲いてました
たったの1輪なのに物凄くいい香りです
潮風の香りに負けないはまなすの香り
癒されます