昨日は同級生の送別会
帰宅後ベットインしましたが…

ね…眠れない💦
何気にテンション上がってたのね…

2時…
ヤバイぞ💦

2時半…
いや…4時半に私はおきれるのか?
いっそのこと起きてるかな…
で…気がついたら4時半

とりあえず仕事をこなしましたが思考回路がやや停止
やりたいことも沢山あるけど…
雨だし
一回寝ることにします
なので今日の雨は恵みの雨です

今朝 届いた蛙ちゃん
何を植えようか考えたけど…
今回は造花にしようと思います🎵

造花だといきなり満開なんだよね❤️
多少 お金はかかりますがアリです

この蛙の口の中で 金魚飼ったら面白いよね(笑)
生々しい~
蛙の卵的なのをもっさりと入れるのも面白い~🎵

と…色々想像して1人脳内会議を始めるので眠れなくなる
10時まではDAISOも開店しないのでどーやっても寝れるね

おやすみ~🌠