息子の学校の帰り道 有珠の橋の下に白鳥が居ました
撮影出来ないし通りすぎたけど

2人で大喜びしたあと 息子が寝てしまいました

後1時間くらいだし寝かせておこう🎵
と走っていたら…

えっ?
何?
車が居ないことを確認して停車

マジ😲⁉️なぜ?
バックオーライ‼️

幻ではないようです(笑)
息子に
あの…おやすみのところすみませんが…

ん…何…

🐎馬‼️

ものすごい勢いで車から降りて向かった

まぁ…動物見たら行動の早いこと(笑)

この子以外の声が遠くから聞こえる
ヒヒーン ヒヒーン
と…
誰?

で…デカイのが来た💦
小さいのも来た💦
人間だ❗
何かくれる❗
と思ってる行動に見える

息子をチラチラ見ながらじゃれ合う馬達
1度やめて息子を見てまたじゃれる

パ…パフォーマンス?
延々と同じ行動をする
見つめられる息子

無いよ
と両手をぶらぶらさせると…
諦めたかのようにじゃれるのをやめる(笑)

けどチラチラ見る
そして柵に首を突っ込み出したので

駄目だわ
馬が怪我する
行こう

そうだね

可愛かった💕
けど思った以上の馬が走ってきてちょっとビビった(笑)

ね❗
どっから?
って思ったよね😃

何度も走ってる道で初めて見た馬達🐎
飼い主さんに可愛がられてるんだろうなぁと感じる子達でした

動物好きな息子には最高の光景だったようです

私は馬が怖いので近寄りませんでした

実は馬には嫌な思い出しかない(笑)

今日の馬は可愛かったけどね❤️
でも手の届くところなら嫌だなぁ…