今日は色んな人が 明日気をつけて行くんだよ
寂しくなるけど遊んであげるから🎵
寂しくなるけど話し聞いてあげるから🎵
とLINEやメールを頂きました

ありがとう❤️

寂しくなるから ウサギ飼おうかな? いやぁハリネズミも良いなぁ
んー…アレルギーだよねぇ
と画像を見て楽しんでます(笑)
結局ね 送り出すまでが寂しくて 居なくなって数日は忘れるんじゃ無いかな…
時々波が来るとは思うけど 割りと1人で充分楽しんで行ける方だし

今日は第2の母と息子と私の三人でご飯を食べました

ご飯が一番寂しいから時々来てもらって一緒に食べるだろうし🎵
普段は好き好んで1人で食べに行くのにね(笑)

結局ね…私が息子に甘えてたんだよね(笑)

ダイジョブ‼️
1人生活の訓練したから~
親として とっても心配はしてますが本人は新生活が楽しみのようです
とにかくエンジョイしておくれ💕

母さんはあと二年 必死で働くぞ💪
寂しいなんて言ってられない‼️
現実を見つめながら頑張ります