全てが贅沢すぎる


オープン5分前に到着して待ってました(笑)
贅沢すぎる
一番風呂独り占め💕
超熱くてどーしようかと思ったら 小さい方は適温だった
良かったぁ💕
お風呂やさんのおじさんも私が行ったら
あっ‼️とニッコリお出迎えしてくれました

男湯側から
温くないかい?
熱かったら水入れてよ
ゆっくり入ってね

と声をかけてくれました

これもお客としては贅沢なもてなしだよね

ありがとう
今週は色々ありまして明日から数日在宅なので行けません

また来週のお楽しみ💕
しかし…風呂道具を置いてる数名の方…
ここが無くなったらどうするんだろうか?

お気に入りのお風呂だったんだろうね

後数日しか営業されない銭湯
私も後悔しないようにまた入りに行きます

そして今日は真剣に夕食の支度をします
本日は天ぷら🎵

天ぷらと野菜ガッツリ味噌汁にしようかなぁ❤️