一度訪れてみたかった洋食屋さんですナイフとフォーク

 

あわら湯のまち駅前にある

 

老舗洋食屋『源の屋』さんてへぺろ

 

ランチを求めて

 

次々にお客さんが店内に入って行かれます気づき

 

駐車場はお隣の写真屋さんの横にあります車

 

あわら温泉湯のまち広場の

 

無料駐車場も利用できるようですよ

 

スタッフさんが教えてくださいましたブルー音符

 

また店内フロアースタッフさんが

 

新人さんらしい外国の方だったのですが

 

先輩スタッフさんが

 

「すごい!すごい!それでいいよグッ」などと

 

笑顔でほめて伸ばす指導姿にほっこり照れ

 

 

店内は

 

4人テーブル席×6・カウンター席5席

 

 

ナイフとフォークBランチ

 

グリルチキン・ヒレカツ・ミートボール煮込み

 

ロースハム・ポテトサラダ

 

 

ナイフとフォーク大人のお子様ランチ

 

エビフライ・春巻き・クリームコロッケ・ミートボール

 

アメリカンドック・ロースハム・ポテトサラダ

 

子どもが喜ぶメニューがワンプレートに大集合

 

なんだかうれしくなってしまいますね飛び出すハート

 

 

コーヒー食後には微糖ミニアイスコーヒー

 

 

美味しかったですOK

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとう💗