三国町加戸のフルーツライン沿いに広がる

 

ラベンダー畑グリーンハーツ

 

北海道の富良野ほど広大ではありませんが

 

紫と爽やかな香りに癒やされますね照れ

 

 

ドライブがてらに

 

立ち寄られる方で賑わっていました車

 

 

オイルなども販売されていましたよ気づき

 

 

無印良品にて盛岡冷麺を購入ブルー音符

 

暑さを感じ始めたこの季節におすすめ

 

冷たい麺を楽しめるのはやっぱり

 

今でしょブルーハーツ爆笑

 

つるつるとした食感と

 

コシの強さが特長の麺に

 

酸味・辛みのあるスープ

 

好みの具材をトッピングして

 

いただきたいと思います飛び出すハート

 

 

美味しかったですOK

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとう💗