モーニングはパンコッペパン

 

真っ赤な屋根が印象的なパン屋さんむらさき音符

 

多くのパン屋さんがありますが

 

タイミングが合わないと

 

売り切れてしまうほど

 

なかなかの人気店です音符

 

総菜パン・菓子パン・フランスパンなど

 

種類も豊富で

 

どれにしようかなと

 

選べる楽しさがありますウインク

 

お腹がすいている時は

 

ついつい買いすぎてしまいますね爆笑

 

 

きなこ・こしあん・さつまいも

 

明太子・柚子胡椒・ピリ辛ウインナー

 

どれもこれもトレーに着陸飛び出すハート

 

美味しい珈琲とともにいただきましたコーヒー

 

さて気づき今日もお仕事頑張らないとね口笛

 

 

美味しかったですOK

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとう💗