福井県発祥の「やきとりの名門 秋吉」キラキラ

 

久しぶりにテイクアウト音符

 

看板メニューの純けいむらさき音符

 

しっかりとした歯応えと

 

噛み締めるほどに溢れ出す旨味が

 

美味し~い照れ

 

絶妙な塩加減のタンブルー音符

 

しろはホルモンにも関わらず

 

臭みがなくて食べやすいピンク音符

 

さあ~ドンドン食べてよ~とグラサン

 

湯煎で温めた焼き鳥が次から次へと登場乙女のトキメキ

 

みんなで楽しくワイワイ食べるのが一番ですね生ビール

 

秋吉は

 

美味しさはもちろんですが

 

一串を一口で食べられる手軽さ・気軽さで

 

信じられない本数をいただいてしまいました飛び出すハート

 

本当に幸せな満腹感であります爆笑

 

 

とっても美味しかったです合格

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとう💗