美味しいお肉を堪能したいな~と

 

焼肉 橙 DAIDAIさんへ爆笑

 

久しぶりの訪問です気づき

 

 

お店は完全予約制ですブルー音符

 

この日ももちろん

 

すべての席が予約で満席音符

 

 

店内は焼肉屋さんなのに

 

カフェの様な雰囲気ですうさぎクッキー

 

奥様のパッチワーク作品が飾られた

 

とても可愛らしい店内ですブルーハーツ

 

 

爪楊枝入れも手作りですキラキラ

 

 

人気の橙サラダです飛び出すハート

 

オーナーさんが叙々苑で修行されていたらしく

 

叙々苑のサラダに似ているらしい目

 

 

キムチ盛り合わせ

 

 

お気に入りのネギタン塩

 

これはいつもお代わりしちゃいますてへぺろ

 

 

 

 

 

始めていただいた地鶏ネック

 

ふんわり焼き上がり美味し~いグッ

 

 

石焼ビビンバ&わかめスープ

 

辛味噌でお好みの味にむらさき音符

 

 

サービスのデザート音符

 

レモンゼリーですプリン

 

 

とっても美味しかったです合格

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとう💗