VIE DE FRANCE Rêve de Paris 京都店

 

京都駅ビルB2F 京都ポルタにありますブルー音符

 

早朝から開店しているので便利グッ

 

3/8(金)に最上級ブランド

 

「レーヴドパリ」としてリニューアルオープン飛び出すハート

 

さっそくモーニングをパン

 

cafeペースは明るくスッキリして

 

席数も増えましたが

 

個人的には以前のカウンターが好み合格

 

オープンすぎて落ち着かない笑

 

 

コーヒーイノダコーヒ

 

相変わらず人気店で行列でした気づき

 

店内はヨーロピアン調のスタイル

 

珈琲の香りだけで癒されます照れ

 

ホッとひとやすみクローバー

 

 

美味しかったですOK

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとう💗