北陸新幹線の金沢~敦賀間の延伸開業に伴って

 

北陸線の運行を引き継ぐ

 

「ハピラインふくい」が16日開業気づき

 

利用駅は静かな雰囲気になり

 

駐車場の車台数も少なかったですねオッドアイ猫

 

 

 

2両編成のハピラインふくいに初めての乗車音符

 

ドアの開閉は自分でボタンを押して開閉目

 

のんびり敦賀までの景色を楽しみますウインク

 

敦賀でのサンダーバード乗り換えは

 

時間内にスムーズにできるかなと

 

ちょっと心配でしたがグラサン

 

案内掲示とてもわかりやすかったですグッ

 

在来線特急ホームに行くまでの

 

2Fコンコース階には

 

明るく開放的な待合室やトイレ

 

おみやげ処やセブンイレブンもあり

 

動線的にも便利です飛び出すハート

 

 

サンダーバードは

 

敦賀が始発・終着駅となります

 

ここから京都まではいつもと同じなので

 

リラックスできますてへぺろ

 

ありがとう💗