岡野昭仁と新藤晴一による人気ロックバンドギター

 

ポルノグラフィティ19th ライヴサーキット

 

 "PG wasn't built in a day"に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

ポルノTやライヴグッズを購入してがま口財布

お着換えして正装する方がたくさん

ポルノ愛を充分に感じる空間です愛

 


 

今回のコンサートは南口から入場

 

搬入搬出のトラックが何台も駐車してありました

 

ステージが楽しみです音符

 

 

 

会場内に貼ってある

 

ご来場者アンケートのポスターには

 

なつかし~いジャケットが

 

何十枚もありましたが

 

みんな記念に全て撮影されておりましたカメラ

 

 

コンサートがスタートすると

 

歓喜と共に総立ちラブ

 

昭仁さんの歌声が最高乙女のトキメキ

 

晴一さんは大阪のライブで初めて目

 

度数合わせたコンタクト作ってつけてきた

めっちゃよく見えると嬉しそうだったてへぺろ

 

お隣の席は

 

パパと小学低学年の男の子ペアグリーンハーツ

 

男の子はあまりの大歓声で

 

かなり緊張気味でしたが

 

途中から腕を振り上げノリノリグラサン

 

タオルの代わりにハンカチを

 

ぐるぐる振り回してましたわ

 

少年よ!

 

今、心に響いてるかい笑

 

アンコールのジレンマは撮影可能スマホ

 

最高のプレゼントでした乙女のトキメキ

 

あ~楽しかったねてへぺろと会場を出ると

 

大阪城のライトアップがきれいでキラキラ

 

また癒される~照れ

 

 

同士と共に会場を後にするのでした

 

 

さて京都のホテルに帰ろう電車

 

みんな~またコンサートで会いましょう口笛

 

 

ありがとう💗