25th Anniversary 

 

MISIA 星空のライヴⅫ 

 

Starry Night Fantに行ってきました飛び出すハート

 

あの素晴らしい歌声を

 

一度生で聴いてみたいと

 

ず~っと思っていましたニコニコ

 

MISIAがはじめて福井でコンサート

 

夢が叶いましたお願い

 

 

MISIAは

 

サンドームの外観が

 

モンブランみたいで美味しそう

 

可愛いとほめてくれましたチョコカップケーキ

 

歌声のパワーは

 

人間の限界をはるかに超えていて

 

あの声量とロングトーン

 

素晴らしかったです拍手

 

途中機材の不具合で中断という

 

トラブルもありましたが

 

スタッフさんの懸命の原因追及で

 

無事再開することができましたOK

 

その間も

 

MISIAは

 

アドリブでの歌声で

 

観客を楽しませてくれました音符

 

MISIAとライオンが乗ったカートが

 

アリーナ席とスタンド席の間の通路を

 

進んでいくときは大歓声てへぺろ

ライオンは時々動いてしし座

 

結構リアルでした目

 

 

とっても素敵なコンサートでしたカラオケ

 

ありがとう💗