東急プラザ渋谷にて

 

MBS『プレバト!!』の人気企画

 

「水彩画」の展示会

 

『プレバト!! 水彩画展』が開催

 

 

入場者の行列がすごかったです

 

都会はどこへ行っても人であふれています

 

 

“名人10段”の

 

光宗薫・田中道子・辻󠄀元舞の作品は圧巻です

 

才能がうらやましいですね

 

 

グランスタ東京を駆け巡り気づき

 

お土産を大急ぎで買いまくり音符

 

何とか新幹線に間に合いました新幹線

 

夜景に見送られながら帰ります夜の街

 

 

ふ~っ照れ

 

お弁当美味しかったOK

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

この日は年末とあって

 

全席指定席が売り切れ状態むらさき音符

 

各駅下車する人と入れ違いに

 

新しいお客さんが入ってくる

 

満席状態でしたうさぎクッキー

 

そんな中

 

名古屋から乗ってこられた方が

 

座っていた方に

 

「そこ僕の席だと思うのですが」

 

と優しく丁寧に声掛け

 

すると

 

女性はハッとしたように目

 

慌てて荷物を抱え

 

超ダッシュで降りて行かれましたガーン

 

疲れていたのでしょう

 

東京から名古屋までに

 

爆睡してしまったようですふとん1

 

5分間の停車でしたが

 

起こしてもらえて

 

ギリギリ無事名古屋に降りれて

 

ホントに良かったです照れ

 

ありがとう💗