『福山☆冬の大感謝祭 其の二十一』に

 

行ってきました~ギター

 

会場を目指していると

 

アンパンマンミュージアムが気づき

 

ここもたくさんの人で賑わっていましたが

 

通り過ぎて角を曲がると

 

 

Kアリーナ横浜乙女のトキメキ

 

正面のヒルトンヒルトンホテルに

 

隣接する素敵な立地ですブルー音符

 

 

星「福山屋」POPUP STORE

 

 

 

 

 

星ブース

 

 

 

 

 

お花もたくさんありましたブーケ1

 

 

これは一部ですが

 

 

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

 

主演の福原遥さんからも届いていましたよ合格

 

 

最上階にはバーラウンジ♪トロピカルカクテル
 

福山さんの曲が流れていましたルンルン

 

横浜の美しい夜景を眺めながら

 

特別な時間をキラキラ

 

ライブ会場内は飲食OK
 

アルコールも売ってます

 

現金は使えず

 

クレジットや電子マネー決済です

 

 

入場時に

 

似顔絵入りのキューピーマヨネーズが

 

プレゼントされますプレゼント

 

 

声出し解禁の大感謝祭

 

あの頃が戻ってきて

 

会場も熱気と一体感で凄かったグリーンハーツ

 

美しい演出と素晴らしい音響は

 

Kアリーナならではの

 

ダイナミックな演出でした音符

 

 

神社楠神社

 

 

サイン入りですウインクラブラブ

 

 

ファンクラブブース前ラブラブ

 

 

 

コンサート会場を出ると

 

みなとみらいの夜景が出迎えてくれましたハートのバルーン

 

 

もうすぐ新しい年を迎えますキラキラ

 

マイブログを訪問してくださったり

 

みなさんのブログで

 

たくさんのエネルギーをいただいたこと

 

本当にありがとうございましたお願い

 

どうぞよいお年をお迎えくださいてへぺろ