のんびりマイペースで

 

京都をぶらり音符

 

めちゃ贅沢な時間でした照れ

 

スイーツで京都を楽しむことに

 

茶寮都路里さんへ飛び出すハート

 

 

夕方は混雑もなくスムーズに入店むらさき音符

 

パフェをほおばりながら

 

楽しかったな~とニンマリ照れ

 

ゆったりと

 

本日の写真の整理をカメラ

 

 

いつもはお花ですが

 

今回はクリスマスツリー

 

 

京都駅ビル各所にイルミネーション

 

 

大好きな京都タワー飛び出すハート

 

この日は綺麗なブルーにライトアップキラキラ

 

また来るからね~てへぺろ

 

バイバ~イバイバイ

 

 

紅葉時期も終わっていたのに

 

さすがは京都あふれる観光客でしたが

 

お土産をいただきながらナイフとフォーク

 

楽しかったお土産話で盛り上がりました爆  笑

 

 

 

美味しかったですOK

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとう💗