絢香コンサート

 

約1年半ぶりとなる全国ホールツアー

 

<Funtale Tour 2023>が

 

6月24日(土) 千葉 松戸市森のホール21より開幕

 

本ツアーは

 

最新アルバム『Funtale』(ファンテイル)を引っ提げ

 

全国22カ所をまわります

 

 

力強く心に響く歌声

 

魂のこもった歌い方に魅了されました

 

未来へ
にじいろ
Joyful Change
Only Star
Victim of Love
Why
夢幻花火
幻想曲
三日月
Woman
突き破る本能
Beautiful World
ありがとうの輪
AoRaki
あなたの世界が
Have fun!!
To The Moon
Home
みんな空の下

 

 

家族をテーマにした曲が多く

様々な視点から愛を描いています

歌詞に込められた想いがとても深く

共感できたり

感情移入しながら楽しめました

 

明日からまたがんばろう

 

 

お土産は

 

帰りの電車までに時間がなく

 

行列ではありましたが

 

551の豚まん・ギョーザなどや

 

りくろーおじさんのチーズケーキを

 

大急ぎで購入

 

何とかギリギリセーフでした

 

 

 

久しぶりに食べましたが

 

 

美味しかったですOK

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとう💗