福井県産と北海道産をブレンドした

100%国産のそば粉を使った十割蕎麦ブルー音符

コシが強くて風味豊かなむらさき音符

お蕎麦がいただけるお店です音符

 

入店受付用紙にはズラリと記載がびっくり

 

駐車場の車のナンバーから

 

県外からのお客さんもたくさん気づき

 

石川県のタクシーで訪問されてる方も車

 

次から次へとすごい人気ですうさぎクッキー

 

スタッフさんは慣れているようで

 

お客さんをスムーズに受け入れていました合格

 

 

店内は座敷席のみで

 

テーブルは大小7つあります

 

家庭的な雰囲気ですニコニコ

 

 

ナイフとフォーク おろしそば大盛

 

       大根おろし入りの出汁を蕎麦にかけていただきます

 

 

ナイフとフォーク けんぞうそば大盛

 

       辛味大根の搾り汁に出汁醤油をいれていただきます

 

 

蕎麦湯はあっさり系ピンク音符

 

スイーツは

 

けんぞうソフト・そば茶プリン

 

美味しかったですOK

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとう💗