連日暑い日が続いていますね晴れ

 

海ではサーフィンを楽しむ人がサーフィン

 

夏だな~とわくわくしながら

 

 

産地の農園さんでメロンを購入

 

スイカのおまけも頂いちゃいましたスイカ

 

 

帰り道STARBUCKSで休憩ハートのバルーン

 

ドライブスルーも長蛇の列でした車

 

!!抹茶クリームフラペチーノ

 

!!The メロン of メロン フラペチーノ

 

ともに販売中止ダッシュ

 

残念アセアセ

 

 

マンゴー パッション ティー フラペチーノをいただきました

 

 

フルーティーな味わいのフラペチーノが

 

心癒してくれましたベル

 

美味しかったですキラキラ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとう💗